保持しなければならないレベルに近づいたときにビットコインを購入していますか?

ビットコイン(BTC-USD)は、ほとんどすべての資産が熱気を感じているため、市場での売り圧力から逃れることができませんでした。これには暗号通貨、株式、債券が含まれ、世界中で混乱を引き起こしています。ただし、これらのタイプの減少も機会を生み出します。世界をリードする暗号通貨は、昨年11月にヒットした史上最高値から67.7%下落しています。これは、ビットコインのピークからトラフへの4番目に悪い減少を示しています。この規模の減少が見られるたびに、長期投資家は最終的に報われてきました。雄牛の信念が試されているにもかかわらず、それはこの場合の希望です。明らかに、現在の市場環境をナビゲートすることは容易ではありませんでした。また、私たちが「リスクオフ」状態にあり、株式市場と暗号市場の両方で弱気市場にあることも明らかです。その認識を考えると、投資家は注意する必要があります。彼らはレバレッジを避け、合理的に失う余裕があるものだけを危険にさらす必要があります。ビットコインがゼロになるとは思わない。しかし、それはさらに30%から50%以上下がる可能性がありますか?
Source: InvestorPlace

ニューストップ