多数の新しい映画が、1980 年代と 90 年代の役員室の異端児と、彼らがむち打ちした製品を祝います。この企業への懐かしさの背後にあるものは何ですか?蒸気機関車、結核、性的抑圧、来るべき戦争の影、そしてコリン・ファース。しかし、歴史はそうではありませんでした。画面上で過去を想起させるということは、8 ビット グラフィックスと Money for Nothing を意味します。そして、アダム・ドライバーとグレタ・ガーウィグが、プリングルズとペプシのヴィンテージのロゴの前でシンクロバップを演奏します。最後の詳細は、ノア・バウムバッハが 1985 年のドン・デリーロの小説を最近改作したホワイト ノイズのクレジットから来ています。この本は、とりわけ、80年代の米国におけるブランドの敬虔な場所についてのばかげた研究でした.しかし、今では 2 つの笑い声の新しい映画が、後から考えると同じ瞬間にスポットライトを当てています。 Air では、1984 年のナイキ エア ジョーダン誕生の物語で、ベン アフレックとマット デイモンが監督を務めます。テトリスでは、シーンは 4 年後です。ビデオ ゲームの背後にあるラム酒のスターであるタロン エガートンがビデオ ゲーム デザイナーのヘンク ロジャースを演じ、崩壊しつつあるソビエト連邦、野生の報道王ロバート マクスウェル、任天堂のマーケティング部門をまとめます。