ニューヨーク、2022年5月13日/ PRNewswire /-エンターテインメント市場の事実のメタバースの概要-総ページ数:120社:10社以上– Aomen City、Epic Games Inc.、Hungama Digital MediaEntertainmentPvtを含む。 Ltd.、Meta Platforms Inc.、Niantic Inc.、OverActive Media Corp.、Qualcomm Inc.、Queppelin、Roblox Corp、Tencent Holdings Ltd.、TetaviLtd.など。対象範囲:主要な推進要因、傾向、および課題。製品の洞察とニュース;バリューチェーン分析;親市場分析;ベンダーの風景; COVIDの影響と回復の分析セグメント:映画制作、音楽レーベル、OTTプラットフォーム、テレビ放送局など地域:北米、ヨーロッパ、APAC、南米、中東およびアフリカ市場のダイナミクスについて詳しく理解する。サンプルレポートをダウンロードエンターテインメント市場のメタバースのサイズは、2021年から2026年にかけて289.2億米ドル増加すると予想され、Technavioによる最新の市場レポートによるとCAGRは8.55%加速しています。市場の33%の成長は、予測期間中に北米から発生します。