ラッパーでありファッション デザイナーでもある彼には、富、権力、地位、自律性など、すべてが備わっていました。しかし、結局それだけでは不十分だった 2009 年、カニエ・ウェストは勢いを増していました。 808s & Heartbreak – 彼の 4 枚目のスタジオ アルバムであり、彼のソウルベースのヒップホップ サウンドからの明確な逸脱 – は、批判的かつ商業的な大成功を収めました。衣料品のデザインへの進出は、ルイ・ヴィトンとのパリのファッションウィークのスニーカーショーと、アスリート以外にとって初めてのナイキとの靴のラインで最高潮に達しました.もはやウェストは、ジェイ・Zの影から抜け出すために扇動的なラッパーに転向したお粗末なプロデューサーではありませんでした。彼はさらに大きな何か、真のスターになりました。カニエを止めることができた唯一の人物は、カニエ、または最近知られているように、イェでした.読み続けて…