F格付けのSNAP株は10ドル付近で停滞する運命にある。今すぐ株式を売却してください。

スナップ(NYSE:SNAP)の株価は先週、精彩を欠く2024年の見通しを発表したことを受けて30%急落した。第1・四半期の売上高は13%増の11億1000万ドルにとどまると予想されており、メタ・プラットフォームズ(ナスダック:META)などのライバル企業の予想のわずか半分にとどまる。アナリストらは、サンタモニカに本拠を置く同社の今年の利益は2億500万ドルにとどまり、2021年のピークの4分の1にとどまると予想している。 Snapchatは根本的に人気の問題に直面している。 TikTok や Instagram などのライバル プラットフォームは熱心なイノベーターであり、10 代の若者はこれらのビデオ ファースト プラットフォームにますます注目しています。バーンスタイン氏によると、平均的なアメリカ人は現在、ソーシャルメディアでビデオを見ることに時間のほぼ3分の2を費やしているという。このことが、2020年に私が投資家に警告したSnapのような企業に圧力をかけている。同社はソーシャルメディアの「2.0」に参入するために事業を全面的に見直すことに苦戦している。そして今、スナップ社の株価は私の当初の目標価格である 10.50 ドルの 1 ドル以内で取引されており、これは少し遅れて、私の「そう言った」瞬間を表しています。 SNAP 株: ファンダメンタルズ分析 vs.
Source: InvestorPlace

ニューストップ