GOOG 株価予測: チャットボットの反発は行き過ぎだったのか?

「マグニフィセント セブン」の企業が一時的に人気がなくなった場合、何ができるでしょうか? Google と YouTube の親会社である Alphabet (NASDAQ: GOOG 、NASDAQ: GOOGL ) の場合、正しい対応は GOOG 株を購入または保有することかもしれません。結局のところ、失敗したとしても、それが Google と Alphabet の道の終わりを意味するわけではありません。これから見るように、Google は最近多くの報道を受けていますが、それは肯定的なものではありません。これを問題視する投資家もいるでしょうが、チャンスだと考える投資家もいます。現在、当社はアルファベット株に「B」グレードを割り当てており、投資家がパニックに陥って株式を売却する即時必要性はないと考えています。 GOOG 株は 155 ドルで拒否される 興味深いことに、売り手が引き継ぐ前に、GOOG 株はほぼ正確に 155 ドルで 1 月を終了しました。明らかに、一部の株式トレーダーはアルファベットの決算を気に入らなかったようですが、実際にはそれほど不快なものではありませんでした。実際、アルファベットの希薄化後EPSが2022年から2023年にかけて27%増加したのは、それほど悪い結果ではない。それでも、一部の甘やかされた短期株式トレーダーにとって、アルファベットの業績は十分に素晴らしいものではなかったかもしれない。
Source: InvestorPlace

ニューストップ