非常警報!決して所有してはいけない3つの株。

価値観の罠にはまらないように注意してください。今日の厳しい市場環境では、一部の銘柄は表面的には魅力的に割安に見えるかもしれません。しかし、もう少し深く観察してみると、これらの企業の多くがかろうじて存続し、最後の日を待つか、奇跡の再建を期待していることがわかるでしょう。多くの新興企業が今後数年間生き残る可能性はほとんどないが、これらの上場企業は継続的に株式併合を実行することで株主の希薄化を図り、生き残りを図り続けている。これらは決して追いかけるべきビジネスではありません。彼らのチャートは時々魅力的に見えるかもしれませんが、そこかしこを少し押すだけで一時的な興奮が得られるかもしれません。しかし、長期的に見ると、これらの企業はほぼ必ず失敗します。ここでは、たとえそれよりも低いレベルであっても、決して所有してはいけない3つの銘柄を紹介します。マレン・オートモーティブ (MULN) 出典: MacroEcon / Shutterstock.com マレン・オートモーティブ (NASDAQ: MULN ) には近づかないでください。このEV会社は近年最も希薄化が進んでいる銘柄の1つだ。現在、マレンは短期的なショートスクイーズを狙う投資家の間でも非常に人気となっている。
Source: InvestorPlace

ニューストップ