ChatGPT の大々的な宣伝により、これらの 5 つの人工知能株が市場で最も注目されています。

ChatGPT の成功は、人工知能株の上昇に拍車をかけました。 ChatGPTの立ち上げ以来、NvidiaやAmbarellaなどのAI技術サプライヤーの株価は急上昇しています。これは、11 月 30 日に OpenAI が ChatGPT を開始して以来、急騰した 5 つの AI 株のリストです。誰もが ChatGPT について話し、投資家は誇大宣伝に基づいて取引を行っており、注目すべき人工知能株と注目されていない人工知能株の両方がボット以来急騰しています。立ち上げました。 11 月 30 日に OpenAI は ChatGPT を発表し、それ以来、株式記事、レイオフ メール、出会い系アプリ メッセージの作成など、さまざまなタスクの能力を示してきました。話題は爆発的に広がり、OpenAI は Microsoft から 100 億ドルの投資を受けていると報告されています。 OpenAI は公開市場で取引されていませんが、公開されている人工知能株は波に乗っています。 ChatGPT が開始される前の最後の取引日である 11 月 29 日以降に急増した 5 つの AI 株のリストを以下に示します。 Nvidia ティッカー : NVDA 利益率: 23% グラフィック処理チップの設計と製造で最もよく知られている Nvidia は、人工知能の流行に組み込まれており、同社の技術は自動運転車のさまざまな AI 統合に使用されています。ロボットに。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ