クレディ・スイスは、経済が急速な成長の新たな段階に入ると、市場を打ち負かす準備ができているこれらの14の高品質株を購入します。

要約リストの配置株式は、市場が主要企業、バイデンの支出計画、および経済への潜在的なインフレ圧力を示す米国の経済データからの予想よりも良い収益結果を消化したため、金曜日の史上最高値から下落しました。火曜日に、全米産業審議会は、消費者信頼感が3月の109から4月の121.7の14ヶ月の最高に跳ね上がったことを発表しました。そして木曜日に、商務省は、米国のGDPが2021年の第1四半期に約1.6%、または年間ベースで6.4%成長したと述べました。クレディ・スイスのグローバルストラテジスト、アンドリュー・ガースウェイト氏によると、この期間の成長は2003年以来、米国のどの四半期でも2番目に速いペースでしたが、GDPはさらに速く成長する可能性があり、今年は8%に達する可能性があります。消費者は約1.9兆ドルの過剰貯蓄を持っており、富への信頼の高まりを背景に支出行動を変えているため、米国のGDPは1%から2%成長する可能性があります。さらに、バイデンの最初の財政パッケージはGDPを6%押し上げる可能性があり、2番目と3番目のパッケージはGDPを年間1%から2%上げる可能性があると彼は述べた。
Source: Business Insider

ニューストップ