1 兆ドルの疑問: LLY、TSMC、または TSLA がウォール街の次の Nvidia となるでしょうか?

Nvidia (NASDAQ: NVDA ) の驚異的な上昇は、生成 AI の出現によって推進されました。この技術は、同社が市場リーダーである強力なコンピューターチップの使用にかかっています。昨年、S&P 500 は 24% という驚異的な上昇を見せました。ただし、2024 年の見通しは少し穏やかです。ゴールドマン・サックスは年末までに価格が5%上昇し、4700ドルまで上昇すると予想している。このため、革新的な銘柄にとって時価総額 1 兆ドルを超えるという課題はさらに困難になっています。しかし、これら 3 人の候補者は、兆ドルクラブに新たに加わる重要な候補者として輝いています。イーライリリー (LLY) 出典:shutterstock.com/Michael Vi イーライリリー (NYSE: LLY ) の成長を受けて、モルガン・スタンレーのアナリスト、テレンス・フリン氏は、同株が 1 兆ドルに達する可能性に疑問を呈しました。 「LLY は最初の 1 兆ドルのバイオ医薬品株になる可能性がありますか?」フリン氏は2月の研究ノートでこう尋ねた。 「さらなる上昇への道筋が見え続けています。」確かに、製薬会社が時価総額1兆ドルを超えて回復するのは異例だ。
Source: InvestorPlace

ニューストップ