Nvidia株は、収益が急落した場合でも購入できますか?

Nvidia(NVDA)は、5月25日に市場が閉鎖された後の収益を報告しています。「ささやき声」は打ち負かされない可能性があり、同社は将来の成長について警告する可能性があります。 NVDAの株式は、昨年株式を4:1に分割したときよりも20%安くなっています。出典:グラフィックチップのリーダーであるShutterstock Nvidia(NASDAQ:NVDA)は、2月に収益を最後に報告して以来、その価値の3分の1近くを失っています。市場が5月25日に閉まった後、再び報告する予定です。公式には、期待は高いままです。公式の収益見積もりは1株あたり1.20ドルの純利益ですが、「ささやきの数」のアナリストは、最高の顧客は1株あたり1.35ドル、つまり33億ドル以上の純収入で81.2億ドルの収益があると言います。ただし、在庫は引き続き減少し、2021年にはこれまでのところ45%減少しています。現在は、昨年4:1に分割されたときの20%下回っています。これにより時価総額は4,000億ドルにまで下がりましたが、これはIntel(NASDAQ:INTC)の1,700億ドルの2倍以上に相当します。 TickerCompanyの現在の価格NVDANvidia$ 166.56 Nvidiaの撤退はすでに成長の鈍化に反応しており、雇用を遅らせ、インフレの上昇を非難しています。
Source: InvestorPlace

ニューストップ