Starfield のサイズに関する議論: 開発者によると、なぜ小さいゲームがより輝けるのか

Starfield に携わったシニア システム デザイナーの Bruce Nesmith 氏は、ゲームの開発に関する洞察を共有し、ゲームの広大な性質にはマイナス面があるかもしれないと示唆しました。 Microsoft Corp (NASDAQ: MSFT) の Starfield は、探索するために自動的に生成された約 1,000 の惑星を誇りますが、多くのプレイヤーは、この広大な地形のかなりの部分が荒れ果てていると感じていることに気づいています。関連項目: Microsoft が 13% の収益成長を記録し、Starfield が Xbox Game Pass の成功に火をつける MinnMax とのインタビューで、Nesmith 氏は、Starfield の銀河系を作る決定について次のように述べています…全文は Benzinga.com でご覧いただけます
Source: Benzinga

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