Joby Aviation の株式分析: 待たずに今すぐ JOBY 株を購入して保有しましょう。

Joby Aviation(NYSE:JOBY)は、電動垂直離着陸セクターで引き続きトップピックです。今年これまでのところ、JOBY株は不安定な動きを見せています。しかし、一部の投機資金が市場に戻ってきているようで、最近の取引日ではこの株を押し上げています。 Jobyは2022年と2023年にかなり忙しくなり、FAA認証が急速に進んでいます。これにより、商用eVTOLの展開が飛行に近づきます。 Jobyは、商業化を合理化するために、対象市場で積極的に準備を進めています。 Atlanticと提携し、既存のカリフォルニアとニューヨークの航空インフラを電動化しています。 同社はまた、ドバイで独占6年契約を結び、来年アラブ首長国連邦でエアタクシーサービスを開始する承認を獲得しました。 Jobyは2020年にeVTOLの軍用耐空承認を取得し、2025年にAgility Prime契約に基づいて2機の航空機をマクディール空軍基地に納入しました。 Tipranks のアナリストは、こうした展開を踏まえて、JOBY 株が 44% 上昇すると予測しています。
Source: InvestorPlace

ニューストップ