ウォール街はこれらの 7 つの株に対して反対の立場を取っています。いずれにしても、これらを買うべきです。

多くの場合、投資家はアナリストの評価の賢明さに反することに注意する必要があります。これらの人々は偶然に今の地位に就いたわけではありません。彼らは成功の強力な実績を確立しなければなりませんでした。彼らが賢いのは当然のことです。しかし、専門家でさえ間違いを犯し、それが逆張り株の枠組みを提供することもあります。誤解のないように言うと、これはハイリスク、ハイリターンの試みです。群衆に逆らって賭けるのは魅力的かもしれませんが、集団思考が存在するのには理由があります。そして、その群衆がアナリストの群衆である場合、逆張りの理論に確信を持たなければなりません。そうでなければ、専門家が失敗する可能性があると考えるアイデアに盲目的に賭けることは、厳しいペナルティを負う確実な方法になる可能性があります。しかし、アナリストに頼ること自体も賢明ではありません。むしろ、財務とファンダメンタルズが指針となるべきです。そうは言っても、以下は購入すべき逆張り株の興味深いアイデアです。ルーシッド・グループ(LCID) 出典:Michael Berlfein / Shutterstock.com 高級電気自動車メーカーのルーシッド・グループ(NASDAQ:LCID)は、長年にわたり、フラストレーションのたまる存在でした。
Source: InvestorPlace

ニューストップ