大きな上昇余地のある7つのペニー株(バイオ医薬品ではない)

投資家にとって、バイオ医薬品セクターでは選択の対象となるペニー株が不足することはありません。この業界で成功している企業は、FDA の承認により高い収益を上げていることがよくあります。そこで疑問が生じます。投資家はバイオ医薬品セクター以外のペニー株からの高い収益をどこに求めているのでしょうか?幸いなことに、彼らにとっては、医薬品や医療機器とは関係のない検討すべき銘柄がまだたくさんあります。今日は、上昇余地のあるいくつかの企業とその株式を見ていきます。いつものように、ペニー株投資は投機的なものであることに注意することが重要です。失う可能性のあるものだけを投資してください。ただし、大きな利益が得られる可能性があることを覚えておいてください。 Taboola.com (TBLA) 出典: Postmodern Studio / Shutterstock Taboola.com (NASDAQ: TBLA ) は、特に有力な大手企業を超えてインターネットに興味がある人にとって投資を検討すべき銘柄です。同社は、「オープンウェブ」全体での編集コンテンツと広告の掲載を推奨しています。オープンウェブとは、どこにでも存在するようになった大手プレーヤーとは無関係なデジタルインターネット資産を指します。
Source: InvestorPlace

ニューストップ