ジョビー・アビエーション:投機的投資家にとって絶好のチャンス?

動物の魂がウォール街に戻り、投資家の心の中の恐怖が貪欲に取って代わられる中、ジョビー・アビエーション (NASDAQ: JOBY ) の株価は再び熱くなっています。株価は11月初めの5ドル強の安値から反発し、12月15日には7ドル近くで取引されていた。テレビアナリストのジム・クレイマーが「ノー!」と叫ぶ中、「テクノロジーのささやき屋」キャシー・ウッドが株を掴んだ。これはJOBYを1日で約1.50ドル上昇させるのに十分な額だった。しかし、電動垂直離着陸機(eVTOL)を友好空域で走らせることに取り組んでいる企業は数多くある。 Joby と他のグループを区別するものは何ですか?アーチャー・アビエーション (NASDAQ: ACHR )、ヨーロッパのリリウム (NASDAQ: LILM )、あるいは中国の EHang (NASDAQ: EH ) よりも優れていますか?これらすべてについては、InvestorPlace で書きました。 Joby の利点 カリフォルニア州サンタクルーズに拠点を置く Joby は最近、オハイオ州デイトン近郊に工場を建設するための 3 億 2,500 万ドルの奨励金を受け取りました。同社は 11 月にニューヨーク市上空でその技術を実証しました。 84% が完了したと主張しています。サービス開始は2025年だそうです。
Source: InvestorPlace

ニューストップ