ガソリン価格予測: 2024 年 4 月のガソリンスタンドでは何が期待できるでしょうか?

ガソリン価格の予測は不確実性を伴うが、私の見方では、この夏は価格が上昇するだろう。ガソリン価格は年初に急騰し、予算を圧迫し、インフレ抑制の取り組みを複雑にした。全国的に、無鉛レギュラーガソリンの平均価格は約14%上昇し、1ガロンあたり40セント以上となった。ユタ州では60セント、アラスカ州では55セント、オレゴン州では43セント上昇した。アナリストらは、旅行の増加と夏用燃料ブレンドのコスト上昇により、これらの値上がりは春に典型的であると指摘した。3月初旬、絶え間ない地政学的緊張と急騰する原油価格により、ガソリン価格の全国平均は3.50ドルを超えた。値上がりは鈍化しているが、専門家は長期的には下落すると見ているが、すぐには起こらないだろう。西部諸州、特にカリフォルニア、ハワイ、ワシントンの平均価格は最も高く、1ガロンあたり4.50ドルを超えている。 AAAの報告によると、3月22日現在、ガソリンの全国平均価格は1ガロンあたり3.53ドルで、前月より0.26ドル上昇している。ガソリン価格は着実に上昇しており、原油価格の上昇と在庫の減少により、過去1週間で約0.10ドル上昇しており、ドライバーにとってさらなる値上がりの可能性を示している。
Source: InvestorPlace

ニューストップ