Skechers によると、スリッポン シューズはレースのないスニーカーのリーダーになるためのレースで Kizik と Nike に加わり、今年後半に「全力を尽くす」とのことです。

木曜日の Skechers は、記録的な四半期売上高を報告しました。決算報告はウォール街をやや失望させた。経営陣は、今年のスリッポン シューズに対する需要が「信じられないほど強い」と予想しています。レースレス スニーカーを店頭に並べようと競い合っているブランドは、Kizik と Nike だけではありません。 Skechers は木曜日に過去最高の四半期売上高を報告し、経営陣は、市場にいくつかの「景気後退の兆候」があるにもかかわらず、新しいスリッポン シューズに対する旺盛な需要に支えられて、下半期は力強いものになると予想していると述べました。ジョン・バンデモア最高財務責任者(CFO)は、株式アナリストとの電話会議で、「消費者の観点から見て、初期の兆候は信じられないほど強力なものでした。 Skechers はすでにいくつかのモデルのスリッポン スニーカーを販売しています。ユタ州に本拠を置くキジクと業界リーダーのナイキも、高まる需要に対応するためにスリッポン技術に投資しています. Nike は Kizik に投資しており、最近ではスリッポンの Jordan を発表しました。 Skechers は消費者の間で熱いままです。この四半期の売上高は 13.5% 増の 18 億 8,000 万ドルを記録しました。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ