インフレが急上昇し、景気後退が迫る中、今年は 3 兆 2,000 億ドル以上がハイテク大手の価値から失われました。

最大のハイテク株は今年、約3.2兆ドルの価値を失いました。 「GAMMA」株の時価総額は、この 1 週間で 3,000 億ドル以上減少しました。インフレの影響と景気後退の兆しが、企業の収益と見通しに打撃を与えています。米国最大のテクノロジー企業のいくつかの価値は、投資家が期待外れの結果と予測を罰したため、別の打撃を受けた週の後、今年 3 兆 2,000 億ドル以上下落しました。 「GAMMA」株 — Google、Apple、Microsoft、Meta、および Apple — は、四半期ごとの結果がさまざまな運勢を明らかにしたため、今週、時価総額が合計で 3,000 億ドル以上減少しました。アマゾンの価値は今週、ホリデーセールの見通しを大幅に引き下げた後、1,700 億ドル下落しました。これは、消費者がベルトを締め始めていることを明確に示しています一方、Google の親会社である Alphabet は、デジタル広告の減速で投資家を驚かせたため、月曜日に比べて 800 億ドルも価値が下がっています。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ