BMO Capital Marketsが最近発表した業界入門書では、2024年のゲーム業界の前向きな見通しが強調され、メガヒットタイトルの大きな成長の可能性と拡大するコンソール市場が強調されました。何が起こったのか: この報告書は、10 年前と比較してビデオ ゲーム業界内の投資戦略が大きく変化していることを強調し、投資家に主要な AAA コンソール ゲームに焦点を当てるよう促し、エレクトロニック アーツ社 (ナスダック) などの大手フランチャイズの有望な立場を概説しました。 : EA) EA Sports FC、Take-Two Interactive Software Inc (NASDAQ: TTWO) の Grand Theft Auto、および Roblox Corp (NASDAQ: RBLX) の Roblox。関連項目: TikTok の親会社 ByteDance がゲーム資産を Tencent に売却するために協議中: レポート 過去 10 年間、世界のビデオ ゲーム業界は目覚ましい成長を遂げ、2023 年には収益が 2 倍以上に増加し、推定 1,930 億ドルに達しました。世界中のゲーマーの数も同様に急増し、推定 34 億人のユーザーに達し、継続的な成長の計り知れない可能性を示しています。 「私たちは、EA SPORTS FCのような最大にして最悪のフランチャイズを所有することが極めて重要であると考えています…