2人の兄弟が中国でおもちゃのハムスターを見つけ、それを米国でウイルスヒットにする方法を考え出し、100万ドル以上の売り上げを生み出しました。これがどのように起こったかの裏話です。

要約リストの配置2018年のクリスマスの日に、ジェシーカーボンは、セーターよりもはるかに興味深いものを開梱しました。それは、しゃべるおもちゃのハムスターです。 「私のお母さんは、彼らが陽気な靴下を作るだろうと思っていました」と彼女はBusinessInsiderに語った。 6インチの高さの豪華なハムスターは、あなたの言うことを「聞いて」、甲高いハムスターの声でそれを繰り返すことができます。 「私たちは実際、父をいたずらするためにいつもそれを使っています」と彼女は冗談を言った。そのクリスマスにしゃべるおもちゃのハムスターを開いたのは、おそらくカーボンだけではなかったでしょう。このアイテムは現在、ウイルス製品と見なされています。アマゾンの検索バーに「おしゃべりおもちゃのハムスター」と入力すると、さまざまな毛皮の色でおしゃべりなハムスターのページが表示されます。お祝いの帽子や小さなスカーフが付いているものもあります。 Carboneはほとんど知りませんでした。話をしているおもちゃのハムスターは、中国で販売されている比較的目立たないおもちゃを取り、世界中に普及させたドロップシッパーとして知られるeコマース起業家のグループのために彼女の靴下に入った可能性があります。ドロップシッパーは、ソーシャルメディアで買い物客に安い衝動買いを宣伝することでお金を稼ぎます。
Source: Business Insider

ニューストップ