私はマイクロソフトの元人事担当副社長です。求人に応募する際に注意すべき 4 つの危険信号を次に示します。

Chris Williams は、Microsoft の元人事担当副社長であり、ポッドキャスター、コンサルタント、TikTok 作成者です。彼は、潜在的な雇用主は、給与と福利厚生に関する詳細を進んで提供する必要があると述べています。 Williams 氏はまた、採用プロセスが複雑または煩雑であるかどうかに注意する必要があるとも述べています。私は、Microsoft の元人事担当副社長であり、40 年以上のキャリアの中で多くの採用を見てきているリーダーシップ アドバイザーです。これらは、企業での面接プロセス中に注意するよう求職者に警告するいくつかの危険信号であり、なぜそれらが非常に重要なのか. 1. 複雑な官僚主義の兆候 あなたが探すべき最初の兆候は、最初の採用担当者からのエンゲージメントです。彼らが手を差し伸べると、あなたは確かに迅速に対応します。彼らは往復しますか?彼らは電子メールに迅速に対応していますか?些細な質問でも回答を得るのに何日もかかりますか?フォローアップをスケジュールするのに数週間?確かに、これは採用担当者が過労の兆候である可能性があります。しかし、それはまた、まとまりのない混乱、または多くの見落としと多くのハードルを伴う非常に複雑な採用プロセスの兆候である可能性もあります.
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ