素晴らしい 7 銘柄: 2024 年までにこれらのハイテク巨人を買うか、売るか、それとも保有するか?

「壮大な7銘柄」という用語は、AIマニアの勢力が強い中、市場を下支えしている大手ハイテク企業を指す。超高時価総額企業グループは、こうした AI の追い風と将来への期待を受けて引き続き強力な設備投資を受けています。強気の投資家は今後もこうした株に資金を積み上げていく可能性が高い。最も重要なテーマは、私たちはまだ初期段階にいるだけであり、最高のものはまだ来ていないということです。より弱気な投資家は、これがミニバブルに似ていることに気づくでしょう。ナスダック 100 は明らかに市場全体をリードしています。主要ハイテク株100銘柄で構成され、ダウ工業株30種平均がマイナスとなる中、5月下旬には3%上昇した。重要ではないように聞こえるかもしれないが、数十年前にドットコムバブルが崩壊して以来、このような事態が起こったのはわずか5回目だ。このため、投資家にとっては 2024 年がどうなるかという疑問が残ります。 Apple (AAPL) 出典: sylv1rob1 / Shutterstock.com 投資家は今すぐ Apple (NASDAQ: AAPL ) 株を保有すべきです。なぜなら、これまで示してきた強さにも関わらず、AAPLの株価は現在、パンデミックの最盛期と同じくらい高いからだ。
Source: InvestorPlace

ニューストップ