通常、新しいグラフィックス ドライバーは、一般人の言葉で言えば、コンピューターを高速化することになっています。しかし、長い間 PC ゲーマーであった人なら誰でも、これが常にそうであるとは限らないことを知っています。 Nvidia の最新の Game Ready ドライバーを例にとると、一部のユーザーがゲームを閉じた後でも CPU のスパイクが発生するという意図しない効果がありました。 Nvidia の担当者によると、この問題は最新バージョンのドライバーで修正されており、今すぐダウンロードできます。 GeForce Experience を介して自動的に提供されることが既に確認されています。参考までに、問題のドライバーは 2 月 28 日にリリースされた 531.18 で、1 週間後にバージョン 531.26 で最初の修正プログラムが適用されました。最新のアップデートはバージョン 531.29 で、最近発見された 2 つの不具合を修正することで、さらに一歩進んでいます。古い GTX グラフィックス カードを搭載した一部のラップトップでの安定性の問題と、最初の 2 月のアップデートからの Adobe ソフトウェアの安定性です。 (そして、Creative Suite プログラムは最高の状態で最も安定したツールではないので、それは非常にありがたいことだと確信しています。) PC ゲーマーの注意を引くのは、コンピュータの速度を少しでも低下させるものである傾向がありますが、この種の問題は、段階的なドライバーの改善は珍しいことではありません。