スターバックスのバリスタは、風刺的な TikTok で、飲み物のラベルを読まない顧客についてののしり、解雇されたと語った。

スターバックスのバリスタは、コーヒーのラベルを読まない顧客について TikTok を作成した後、解雇されました。 19 歳の Jairo Calderon は Insider に、この動画のためにクビになるとは思っていなかったと語った。スターバックスの広報担当者は、バリスタは「お互いを尊重する」環境を維持することが期待されていると語った.スターバックスのバリスタは、コーヒーのラベルを読まない顧客について TikTok で冗談を言った後、店をクビになったと言いました。カリフォルニア州カーメルのスターバックス店で働いていた 19 歳の Jairo Calderon 氏は、自分の TikTok がバイラルになり、約 2,300 万ビューを獲得するとは思っていなかったと語った。彼はまた、それが原因でクビになるとは思っていませんでした。ビデオの中で、カルデロンは、インサイダーがスキットの顧客を装った彼の友人であると彼が言った「ゾーイのために」2つのコーヒーを準備していると言いました.ゾーイは、「ええと、どちらのオーツミルクですか?」と尋ねました。カルデロンは、コーヒーの印刷されたラベルを指しながら、「ええ、だから目を開ければ」と答えました。 Calderon 氏は、約 1 週間半後に地区マネージャーが彼を座らせ、ビデオを削除するように依頼するまで、自分が何か悪いことをしたとは思わなかったと述べました。 「彼女はビデオで私が間違ったことをすべて話し、それがどのように会社を悪く見せるかを教えてくれました」とカルデロンは言いました。 「そして私は言った、『私』はそれを取り下げるつもりはない、なぜならそれはどこにでもあるし、私がそうするには遅すぎるからだ.
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ