MicrosoftはXboxの失敗作「Redfall」に手を出していないと報じられている

Xbox 専用の Redfall が先月発売されたとき、商業的にも重要な失敗作であったことは今ではよく知られています。裕福なマサチューセッツ州の島に吸血鬼が生息するという、やや興味深いコンセプトですが、バグと全体的な洗練の欠如によって抑制されていました。 (この説明は一般消費にふさわしくなく、Engadgets のレビューでジェシカ・コンディッツの印象を要約したものである。) さて、ブルームバーグのジェイソン・シュライアー氏は、ソニーに追いつくというXboxの使命における最近の挫折につながった舞台裏の混乱の疑惑について幕を引いた。および任天堂のファーストパーティコンソール販売者。この物語は、Microsoft が 2020 年にスタジオの親会社であるゼニマックスを買収するずっと前から、Arkane スタジオの開発が方向性を欠いていたことを示しています。Fortnite や Overwatch のようなサービスタイトルとしての主流のゲームを推進する儲かるジュースの一部を獲得することを期待して、Arkane (批評家から絶賛されたシングルゲームで知られています) Dishonored 2 や Prey などのプレイヤー タイトル) は、早い段階でマイクロトランザクションを Redfall に組み込むことを検討していました。ゲーム内での収益化は最終的に廃止されましたが、当初の粗雑なスタートが、ずさんでばらばらなデザイン プロセスの方向性を決めたようです。
Source: Engadget

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