2024 年に最も良い投資は何でしょうか?

The post 2024 年により良い投資は何でしょうか? BitcoinEthereumNews.com に掲載されました。ビットコイン (BTC) と NVIDIA Corp (NASDAQ: NVDA) は、驚くべきパフォーマンスで 2024 年の仮想通貨と株式市場をリードしました。しかし、投資家は、年初来 (YTD) でどちらがより良い投資を行ったか疑問に思うかもしれません。興味深いことに、これら 2 つの資産の顕著なパフォーマンスは単独ではありません。仮想通貨、商品、株式は2024年に新高値に達し、経済がより楽観的になることを示している。その点に関して、Finbold は以前、金、BTC、S&P 500 の価格動向の共通点を報告しました。特に、2月の消費者物価指数(CPI)が予想よりも悪く、最新のデータが連邦準備理事会(FRB)の「反インフレ」政策が機能しているかどうかについて疑問を投げかけているにもかかわらず、ほとんどのリスク資産は今年の利下げというより楽観的な予測の恩恵を受けた。 -前年比(前年比)。 2024 年の投資としてのビットコインの年初来パフォーマンス まず、ビットコインはこれまで非常に特別な年を迎えており、第 1 四半期には史上最高値 (ATH) を更新しました。
Source: Bitcoin Ethereum News

ニューストップ