アマゾンは「ロードオブザリング」シーズン1になんと4億6500万ドルを費やしています:「これはこれまでに作られた最大のテレビシリーズになります」

要約リストの配置Amazonの「ロードオブザリング」の制作費は10億ドルになることがわかっていますが、金曜日のレポートによると、最初のシーズンだけでも4億6500万ドルの費用がかかります。ハリウッド・リポーターによると、値札は、ショーが撮影されるニュージーランドで提出された公式文書で明らかにされました。記録によると、潜在的に5つの季節があります。ニュージーランドのアウトレット、スタッフが最初にニュースを報告しました。インサイダーのコメント要求に応えて、AmazonはStuffの記事に含まれている情報が正しいことを確認しました。ニュージーランドの経済開発観光大臣であるスチュアート・ナッシュもモーニング・レポートの制作価格を確認し、「これは本当に素晴らしいことです…これはこれまでに作られた最大のテレビシリーズになるでしょう」と述べました。ハリウッドレポーターが指摘しているように、比較のために、HBOのヒットショー「ゲームオブスローンズ」の各シーズンの制作費は約1億ドルで、Amazonの「ロードオブザリング」の最初のシーズンの4分の1以下です。
Source: Business Insider

ニューストップ