アッヴィの従業員が、第 9 回「可能性の週」でアジアの 1,100 人以上の人生に影響を与えるためにボランティア活動を実施

アジアの900人を超えるアッヴィ社員が、子ども、高齢者、障がい者、地域社会が健康の公平性を推進するためのさまざまなボランティアプログラムに参加しました。 シンガポール、2024年7月24日 /PRNewswire/ -- アジアのアッヴィ社員は、9回目となる年次Week of Possibilities (WOP)ボランティアプログラムに参加しました。このプログラムは、世界中の社員が1つの目的のもと団結し、ボランティア活動を通じて地域社会に貢献し、健康の公平性を推進することを目的としています。6月12日から7月12日まで、900人を超える社員が信頼できる非営利団体と協力し、環境の持続可能性、脳性麻痺の子どものための治療器具の作成、孤児院への寄付活動など、地域社会に役立つ実践的なボランティアプロジェクトに参加しました。参加地域には、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インド、台湾、韓国が含まれています。「アッヴィでは、アジアコミュニティへの確固たる取り組みが、意義のあるボランティア活動への参加の原動力となっています。
Source: PR Newswire Asia (English)

ニューストップ