レブロン ジェームズの息子、ブロニーには 3 つの主要な大学の選択肢があり、当然のことながら、そのすべてがナイキ スクールです。

ブロニー・ジェームスは高校3年生で、大学での決断に近づいているようです。 USC、オハイオ州立大学、オレゴン州がリーダーですが、彼の「ファイナリスト」とは見なされていません。 3 つの学校はそれぞれ、他の学校にはない何かを Bronny に提供しており、3 つすべてが Nike によって後援されています。ブロニー・ジェームスは、大学を選んだ最後のトップ高校の先輩の一人ですが、それはすぐに変わる可能性があります. NBAプレーヤーのレブロン・ジェームズの長男であるジェームズは、彼の決定についてファイナリストを宣言していませんが、LAタイムズのルカ・エバンスによると、彼には3人のトップ候補がいます. 「公に話すことを許可されていない状況を知っている人物によると、ジェームズはシーズン後に大学へのコミットメントについて決定を下すだろう」とエバンスは書いた. 「彼の上位 3 校は、オハイオ州立大学であり、父のお気に入りである USC とオレゴン州です。」エバンスは後にツイッターで、別の学校が出現する可能性があることを明らかにした. 「公式のファイナリストは指名されていません」とエヴァンスはツイッターに書いた. 「ダークホースはまだ可能です。」 ESPN の 2023 年クラスで 28 位にランクされているブロニーは、トップ 60 の中でまだ学校に通っていない 2 人のプレーヤーのうちの 1 人です。 —Luca Evans (@bylucaevans) 2023 年 1 月 7 日 先頭に立つ 3 つの学校には、大きな共通点が 1 つあります。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ