勢いを失っているモメンタム株 3 銘柄。今売りますか?

手法は単純ですが、モメンタム投資は市場を上回るリターンを生み出すことができます。しかし、経済に構造的な変化が起こると、モメンタムの異常は崩壊する傾向があります。そのため、モメンタムポジションを頻繁に修正する必要があります。株式市場が転換点に達したと信じる理由があります。3月の米国消費者物価指数は予想を上回る3.5%で落ち着きましたが、インフレの前年比トレンドは低下しています。さらに、米国の高利回り社債は過去四半期に約1%下落しており、信用リスクが高まっていることを示唆しています。本質的に、経済サイクルは新しい段階に入り、モメンタム株は構造変化に直面しています。経済の構造変化は、株式市場の調整につながる可能性があります。そのため、私は多くのモメンタム株に対して弱気になっています。上記を考慮すると、私は3つのモメンタム株をできるだけ早く売却します。連邦貸付抵当公社 (FMCC) 出典: shutterstock.com/Leonid Sorokin 連邦貸付抵当公社 (OTCMKTS: FMCC )、別名フレディマックは、二次住宅ローン市場で事業を展開する国営企業です。
Source: InvestorPlace

ニューストップ