Google の従業員がサンダー ピチャイに送った大量解雇についての手紙を読んでください: 「悪人になるな」

Google の従業員は、CEO のサンダー ピチャイに公開書簡を送り、レイオフの取り扱いを改善するよう求めました。彼らは、解雇されたスタッフに直接通知することを要求し、同僚に別れを告げることができるようにしました。 1,400 人以上の労働者が名前を書いた手紙を読んでください。グーグルの従業員はサンダー・ピチャイに公開書簡を送り、大量解雇への対応を改善するよう要求した。彼らは、会社が新規採用を凍結することを検討し、解雇された労働者を求人のために優先すること、および従業員が育児休暇や忌引休暇などの予定された休暇を終了できるようにすることを望んでいます。 1,400 人以上の労働者が署名した書簡は、世界的なレイオフについて次のように述べています。 Google の親会社である Alphabet の CEO であるピチャイ氏は、1 月 20 日に従業員に電子メールを送り、同社は約 12,000 人を削減しており、「私たちをここに導いた決定について全責任を負っている」と述べました。それ以来、解雇された Google 社員は職を失ったという話を共有してきました。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ