AIマニアは衰退しつつあるのか?今すぐ売りたい株が 3 件あります。

どの AI 株を売るべきか迷っているなら、もう探す必要はありません。 2023 年に AI チャットボットが初めて広まり、多くのアナリストが AI を巡る誇大宣伝サイクルに疑問を抱き始めました。生成 AI はコーディングやストック画像に関するワークフローを短縮することが証明されていますが、価格修正が近づいている可能性があります。確かに、テクノロジーの可能性について議論する際に見落とされがちな、テクノロジーの否定的な特性がいくつかあります。さらに、このテクノロジーは初期段階にあり、その使用と応用に関する政府の規制が常に変化していることを意味します。そのため、AI分野への取り組みにより株価が急騰している企業もいくつかある。ただし、AI を取り巻く環境が変化した場合、それらは価値を失うリスクにさらされる可能性があります。どのAI株を売るべきか迷っている投資家にとって、現時点でのいくつかの指標は大幅な損失を回避するのに役立つ可能性がある。ここでは、AIだけが解明されたものではないことが判明した場合に備えて、投資家が売却を検討すべき3つの銘柄を紹介する。売却するAI株:Snap Inc. (SNAP) 出典:BigTunaOnline / Shutterstock Snapchatアプリ経由でAI製品を試して2度失敗したことから、Snap Inc. (NASDAQ: SNAP )は確かに売りに見える。
Source: InvestorPlace

ニューストップ