テスラ株急落:TSLAは2023年の上昇から完全に反転に向かっているのか?

テスラ (NASDAQ: TSLA ) の株価が下落すると、私はいつも不安になります。なぜなら、テスラはイーロン・マスク氏の富の非常に大きな部分を占めているからです。そして、X に非常に多くのファンがいることを考えると、私が最もリーチしているプラットフォームにリスクが生じることは絶対に避けたいです。しかし客観的に見ると、テスラが2023年の安値以来の上昇分をすべて取り返す可能性はあるようだ。 $TSLA の底はどこですか? pic.twitter.com/e7RROXNW34 — Michael A. Gayed、CFA (@leadlagreport) March 22, 2024 価格を好転させるには何が必要でしょうか?自動運転技術、ロボット工学、人工知能などのベンチャーに期待が寄せられています。しかし、依然として残る疑問は残る。電気自動車分野の技術革新と進歩が嵐を乗り越えることができるのか、それともアップル (NASDAQ: AAPL ) のような以前の人気企業と同様に、ウォール街とテスラ株とのロマンスは終わったのだろうか?現在のTSLA株の問題点 根本的な問題はファンダメンタルズだ。電気自動車の需要は著しく鈍化しています。中国はテスラ車の需要を大きく牽引していたが、現在は自国の競争相手を増やしている。
Source: InvestorPlace

ニューストップ