Janzen Madsen は、ニュージーランド出身の 25 歳のゲーム デザイナーです。 Madsen は Roblox で新しいゲームを作成し、以前のゲームを更新して収益源を維持しています。彼は、プラットフォームでの最初の 1 年でほぼ 40,000 ドルを稼ぎました。このエッセイは、ニュージーランド出身の 25 歳のゲーム デザイナーである Janzen Madsen と、Roblox でどのようにお金を稼いでいるかについての会話に基づいています。インサイダーは、彼のビジネス収益を文書で確認しました。以下は、長さと明確さのために編集されています。 2017 年に作成した Roblox ゲームで初めて $2 を稼いだときのことを覚えています。プラットフォームでお金を稼いだ瞬間でした。そこから成長し続けることができることを知っていました。その後、2020 年のプラットフォームでの最初の年に約 40,000 ドルを稼ぎ、その後の 2 年間で指数関数的な成長を見ました。現在、私は 2021 年以来、私が作成した、または作成の一部であった Roblox エクスペリエンスから、毎月 6 桁の収益を上げています。私のゲーム スタジオである Splitting Point のチームと一緒に、私はより多くのものを作成しました。 31 億回以上の再生回数を記録した 25 のエクスペリエンス。