株式市場の歴史の中で最も不安定なエピソードの1つで、投資家は昨年初めにGameStop(GME)と呼ばれる会社の株式を、ほとんどが実店舗であるビジネスにほとんど期待していなかったようなワイルドな乗り物に乗せました。アンティーク、ビデオストアのチェーンのゲームバージョン。そのシェアは、その棚にあるビデオゲームの特徴を反映した冒険に出ました:ファンタジー、暴力、そして正義と復讐のためのロマンチックな探求。詳細を見る2022年に購入する12のベストテック株しかし、実際には、GameStopはひどい年であり、再びお金を失っています。しかし、ゲーム部門の残りの部分はマントルを占めています。それ 』は活況を呈しており、メタバースのバックボーンになり、消費者向けテクノロジーの「次の大きなもの」である可能性が高い3次元のオンライン環境です。 2020年には、パンデミックによってアメリカ人が屋内に留まったこともあり、ゲームの収益は映画とスポーツイベントを合わせたものを上回りました。 2021年の世界のゲーム売上高は1780億ドルと推定され、2025年までに2690億ドルに増加すると予測されています。