スクイーズはオンです!これはマレン株の再建物語の始まりなのか?

以前、私は電気自動車メーカーのマレン・オートモーティブ (NASDAQ: MULN ) について警戒していました。しかし、私の MULN 株分析は完全な弱気から、慎重ながらも楽観的なものへと徐々に切り替わってきました。前向きなニュースが増えるにつれ、マレン・オートモーティブに対する強気の主張は強まるばかりだ。例えば、マレン・オートモーティブが過半数を所有する電気トラックメーカー、ボリンジャー・モーターズは現在、車両1台当たり最大4万ドルの税額控除を受ける資格がある。これにより、ボリンジャー社の自動車販売は現在および将来の四半期で大幅に増加する可能性がある。あまり頻繁にやることではありませんが、マレン・オートモーティブに対する考え方を大きく変えています。私は誰もがマレン・オートモーティブ株を買うために家を抵当に入れるべきだと言っているわけではない。しかし、2024 年には、ポートフォリオの 0.5 パーセントなどの小さなポジションが実際に意味をなす可能性があります。MULN 株の圧迫は今起こっているのでしょうか? 2月16日金曜日、MULN株は約20%急騰した。ニュースサイトやソーシャルメディアを探して企業固有の触媒を探しましたが、何も見つかりませんでした。
Source: InvestorPlace

ニューストップ