ウォール街が嫌う7つの株 — そしてあなたが買うべき!

通常、ウォール街の専門家に逆らって取引するのは最も賢明な動きではありませんが、彼らは特定のアイデアを見落として、逆張りの株を買う機会を提示することがあります。確かに、投資分析の世界の政治は、専門家がより強気に傾くように指示しています。そうでなければ、企業のムーバーやシェイカーとの関係を確立することは困難です。そしてこれはまた、アナリストが弱気になるとき、彼らは本当にそれを意味することを意味します.それでも、専門家が常に正しいとは限りません。たとえば、ストリートで尊敬されている多くの著名人は、数年前に仮想通貨を一時的な流行にすぎないと批判しました。今日、最大のビジネス通信社は、ティッカー テープに主要な仮想通貨の価格を含めています。これは、最終的に機会費用を課す専門家の意見に基づいて購入する資産や株式を無視する一例です。それにもかかわらず、投資家は自分にとって何が最善かを判断するために調査を行う必要があります。それまでの間、その研究プロセスを開始するために株を購入するためのいくつかのアイデアを以下に示します。
Source: InvestorPlace

ニューストップ