シリコン バレーでは、Twitter の運営が混乱していることは長い間公然の秘密でした。現在、内部告発者がふたを吹き飛ばし、法廷闘争のためにイーロン・マスクの弾薬を与えています.

Twitter は長い間、適切に管理されていないという評判がありました。その多くは、欠勤と優柔不断で知られる共同創設者のジャック・ドーシーに由来すると批評家は言う。ドーシーと呼ばれる最近の内部告発者のアカウントは「関与していません」。新しい内部告発者の苦情は、長い間ささやかれてきた主張を明らかにします: Twitter は管理が不十分です。 Twitter の元セキュリティ責任者である Pieter Zatko 氏は、同社の広範な管理ミスとセキュリティ プロトコルの「甚だしい欠陥」を非難した。訴状では、Twitter の共同創設者であるジャック・ドーシーについても、「無関心」で「舵を切られている」と述べています。 Zatko の申し立ては、Twitter とその世間の認識を混乱させましたが、Elon Musk は、会社を買収するかどうか、そしてその価値をめぐって Twitter と戦う際に、新たな弾薬を与えています。 2017 年に 2 人の CEO を務めるジャック・ドーシー。写真: Rolf Vennenbernd/picture Alliance via Getty Images 2008 年に CEO として追放されて以来、それは彼のアキレス腱であり、ファッション デザインのレッスンやヨガの練習に多くの時間を費やしたと伝えられています。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ