マイクロソフトはクラウドにおける「長期的な野心」のためにXbox Series Xの販売を犠牲にした

Photo by Vjeran Pavic / The Verge Microsoft は、クラウドとゲーム コンテンツへの投資とのトレードオフとして、発売以来 Xbox Series X / S の販売数の増加を犠牲にしてきました。 2020 年 12 月に Xbox の責任者である Phil Spencer 氏と Xbox CFO の Tim Stuart 氏の間で行われた社内電子メールのやり取りの中で、二人は Xbox 本体の音量が低下している理由について話し合いました。この電子メールは、FTC 対 Microsoft の公聴会の一環として明らかになりました。スペンサー氏は、マイクロソフトがXbox Series X / Sコンソールのコードネームである「スカーレットのイールドミス」があったことを認めているが、それとHalo Infiniteへの遅れは、初期の発売期間における「当社のコンソール不足の主な要因」ではなかったと認めた。 Microsoft は、生産歩留まりを向上させるために、Xbox Series X シリコンのコンピューティング ユニットを 56 から 52 に削減していましたが、… 続きを読む…
Source: The Verge

ニューストップ