アグリファイ (AGFY) の株価が今日 57% 上昇しているのはなぜですか?

アグリファイ (NASDAQ: AGFY ) の株価は火曜日、同社がミシガン州の Lume Cannabis 施設でマイルストーンに達したことを投資家が祝う中、上昇している。 Agrify のプレスリリースによると、ミシガン州の拠点に PX-30 炭化水素抽出システムの設置に成功したとのことです。これは、この施設で使用されていた以前の Agrify XMU 炭化水素抽出システムのアップグレードです。 Lume Cannabis のラボマネージャー、Stan Gourentchik 氏は、新しい Agrify PX-30 炭化水素抽出システムについて次のように述べています。 「過去 1 年半にわたって Precision XMU を所有してきたため、Lume が樹脂抽出能力を拡張することを決定したとき、Precision PX-30 は自然な選択でした。 Precision Extraction チームの協力は素晴らしく、顧客がスムーズなインストールと起動を体験できるように全力を尽くした彼らの努力に感謝しています。」 AGFY 株にとってこれが意味すること この PX-30 炭化水素抽出システムの設置の成功は、大麻と麻の分野で Agrify の製品に対する需要が継続していることを示しています。
Source: InvestorPlace

ニューストップ