億万長者のツイッターCEO、ジャック・ドーシーの野生生物は、1日1食を食べ、元気を取り戻し、議会の前で会社を守らなければなりませんでした(TWTR)

要約リストの配置ボットの軍隊との戦いから、あごひげをラッパーのアジーリアバンクスに送るという噂を打ち砕くまで、TwitterのCEOであるジャックドーシーは珍しい贅沢な生活を送っています。ドーシーはシリコンバレーで激動のキャリアを積みました。 2006年3月21日にTwitterを共同設立した後、彼は2年遅れて会社のCEOとして立ち上げられましたが、2015年に2番目の会社であるSquareを設立して戻ってきました。それ以来、彼はソーシャルメディア企業を巻き込んだ技術を通じて会社を率いており、議会の前で何度も証言しています。ドーシーはまた、彼の日常生活の一部として断食と氷浴を称賛し、論争と批判の彼の公正なシェアを引き起こしました。しかし、彼の存在は完全に質素ではありません。他の億万長者のように、彼は見事な家を所有し、モデルとデートし、速い車を運転します。スクロールして、ジャック・ドーシーの素晴らしい人生についてもっと読んでください。 RebeccaBorisonとMadelineStoneは、このストーリーの以前のバージョンへの報告に貢献しました。関連項目:Twitter CEOのジャックドーシーは、サンフランシスコに集中している従業員が「もはや私たちにサービスを提供していない」ため、同社はより遠隔地の労働力のサポートを構築すると述べています。
Source: Business Insider

ニューストップ