米国の議員は、大きな気候とクリーンエネルギーに関する法律に同意できますか?

現在、ほとんどの米国の有権者は気候変動に対する行動を支持しています。しかし、11月に2035年までに国の電力システムを無炭素源に移行することを誓ったジョー・バイデンが勝利を収めたとしても、重要な政策変更は当然のことではありません。民主党がホワイトハウスと議会の支配権を獲得できたとしても、気候とクリーンエネルギーに関する法律を制定することは激しい戦いになると予想されます。共和党のリーサ・マーカウスキー上院議員と民主党のシェルドン・ホワイトハウス上院議員は、スタンフォード大学が主催した水曜日のイベントでこれらの課題を認めた。彼らはまた、立法者がコンセンサスを実際の法律に変えることができることを望んでいる分野を強調した。 「それは私たちの究極の挑戦でした」と、アラスカを代表するムルコウスキーは、気候変動法の超党派の選択肢に焦点を当てたイベントの間に言いました。 「アイデアに不足はなく、そこにある法律にも不足はありませんが、それが現在の政治の領域にあるすべてです。」マーカウスキーとホワイトハウスは、技術の研究開発とインフラへの投資について合意が存在すると述べた。
Source: Green Technology Media

ニューストップ