量子コンピューティング株ARQQ、IONQ、QUBTが今日上昇しているのはなぜですか?

量子コンピューティング株は、業界リーダーからの重大ニュースを受けて上昇している。半導体メーカーのエヌビディア (NASDAQ: NVDA ) は本日、大きな進歩を発表しました。ロールス・ロイス (OTCMKTS: RYCEY ) および量子コンピューティングのイノベーターである Classiq とともに、同社はジェット エンジンの効率に革命をもたらす何かを達成しました。 Nvidia は 5 月 21 日の声明で次のように述べました。「NVIDIA の量子コンピューティング プラットフォームを使用して、両社は数値流体力学 (CFD) 用の世界最大の量子コンピューティング回路を設計およびシミュレーションしました。この回路は、39 量子ビットで深さ 1,000 万層を測定します。」 。数層の深さの回路しかサポートしていない今日の量子コンピューターの制限にもかかわらず、ロールスロイスは GPU を使用することで量子の未来に備えています。」このニュースは週末に発表されたが、今週これまでのところ量子コンピューティング株の上昇に拍車をかけている。 NVDA は現在上昇傾向にありませんが、その発表により、同業他社のいくつかがグリーン市場に押し上げられました。それに加えて、他の前向きな発展もこのセクターにさらなる勢いを生み出すのに役立ちました。
Source: InvestorPlace

ニューストップ