アメリカ株ドットコム - アメリカ株式市場情報サイト

キムカーダシアンは、InstagramとFacebookのアカウントを凍結していると言います:「これらのプラットフォームは引き続き憎悪の拡大を許容します」(FB)

要約リストの配置Kim Kardashian Westは、FacebookとInstagramのアカウントを「凍結」して、悪意のある表現の拡散とプラットフォームでの誤った情報に抗議すると、火曜日に発表しました。インフルエンサーであり現実のテレビスターが、FacebookとFacebookが所有するInstagramに対して、プラットフォームでのヘイトスピーチの取り締まりを迫る市民権活動家グループが率いるキャンペーン、Stop Hate for Profitが率いる1日抗議に参加しています。カーダシアンウェストはフォロワーに、火曜日のツイートでFacebookとInstagramのアカウントを1日間凍結するよう参加するように呼びかけました。 –人々が殺された後にのみ措置を講じること。ソーシャルメディアで共有された誤った情報は、選挙に深刻な影響を与え、民主主義を弱体化させます。 InstagramとFBアカウントを「フリーズ」してFacebookに#StopHateForProfitを通知するときは、明日参加してください。 — Kim Kardashian West(@KimKardashian)2020年9月15日Facebookはコメントの要求にすぐに応答しませんでした。 Facebookは、過激派のコンテンツとそのサイト上の誤った情報の広がりを巡る精査の増大に直面している。
Source: Business Insider

ニューストップ