MULN株を購入しますか?マレンがカムバックできる3つの説得力のある理由。

電気自動車(EV)メーカーのマレン・オートモーティブ (NASDAQ: MULN ) は、ウォール街ではあまり愛されていないと言えば十分だろう。しかし、長期にわたる下落を経て、MULN株の復活はすぐそこまで来ている可能性がある。 Mullen Automotive は経営面で進歩を遂げており、少なくとも財務面ではある程度の改善が見られます。マレン・オートモーティブがEV分野での激しい競争に対処しなければならないことは周知の事実だ。さらに、マレン社は経済が不確実な時期に自社車両を販売しようとしている。したがって、マレンオートモーティブをあまり厳しく判断しないようにしましょう。状況を考慮すると、実際、マレンは驚くべき回復力を示していると言えます。それを念頭に置いて、MULN 株で小規模ながらも自信を持って株式ポジションを検討すべき 3 つの理由を見てみましょう。 Mullen Automotive が奨励する運用アップデートを提供 何よりもまず、Mullen Automotive は、重要な顧客へのサービスにおける自動車メーカーの進歩を示す重要なアップデートをリリースしました。たとえば、マレン氏は、ワシントン DC の市政府車両にエネルギー管理モジュール (EMM) を設置するという 68 万ドルの契約を結んでいます。
Source: InvestorPlace

ニューストップ