Goldman Sachs の Marcus は、売上高と緊張に悩まされています。損失が拡大するにつれ、ゴールドマンのメイン ストリートへの進出は、CEO のデイビッド ソロモンにとって決定的な瞬間になりつつあります。

やあ。私はアーロン・ワインマンです。今日は、マーカスについて深く掘り下げたいと思います。これはウォール街の巨人、ゴールドマン・サックスのメインストリートへの進出です。さあ行こう。これが転送された場合は、こちらからサインアップしてください。インサイダーのアプリはこちらからダウンロードしてください。 1. 高い離職率、幹部間の緊張、およびゴールドマン サックスの損失の増大により、マーカスはメイン ストリートに侵入しようとする銀行の取り組みを抑制しました。最高経営責任者のデビッド・ソロモンにとって決定的な瞬間になりつつあります.経営陣は、マーカスの壮大な計画を立てていました。これは、創設者のマーカス・ゴールドマンにちなんで名付けられたオンライン銀行で、高利回りの普通預金口座を提供しています。マーカスは、ポップコーン マシンとデニムを履いた従業員を備えた独立した事業体として設立されました。これは、シリコン バレーのような場所で明らかな非公式のスタートアップ カルチャーに賛同するものです。先進的なイニシアチブにもかかわらず、ゴールドマンの株価がデジタルの消費者銀行を構築するという約束を反映していないように見えるため、ソロモンはますます不満を募らせています.アナリストはまた、プロジェクトに近すぎることもある経営陣は、投資家と同じようなリスクを目にすることなく、その可能性に夢中になると主張しています。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ