MULN 株アラート: 今日、MULN が 10% 下落しているのはなぜですか?

出典: rafapress / Shutterstock.com マレン・オートモーティブ (NASDAQ: MULN ) の株価は今日さらに 10% 下落し、年初来 (YTD) の損失は 90% 近くに達しました。これは、電気自動車 (EV) 会社がナスダックが要求する 1 ドルの基準を取り戻すために 25 対 1 の株式併合を開始した後のことです。株式併合後、株価は 1 ドルの価格水準を突破しましたが、現在は再び 1 ドルを下回っています。マレン氏のコンプライアンスの不確実性により、株主は神経をとがらせている。ナスダックによると、コンプライアンスを回復するとは、10営業日連続で1ドル以上で取引されることを意味するという。最近のプレスリリースでマレン氏は、MULN株が5月4日から5月17日までの10営業日連続で1ドルを超えて取引されたことを確認した。同社はまた、「ナスダックの上場継続要件を満たしているというナスダックからの確認」を待っていると述べた。その結果です。」ただし、特定の状況では、ナスダックは企業の株式が連続 10 営業日を超えて 1 ドルを超えて取引されることを要求する場合があります。「コンプライアンスは通常、最低連続 10 営業日の要件を満たすことで達成されます。
Source: InvestorPlace

ニューストップ