XRP価格予測:リップルの新しい取引はXRP暗号をどこへ導くのか?

水曜日、仮想通貨トレーダーらが親会社リップルとの新たな取引について議論する中、XRP(XRP)の価格予測が話題となっている。トレーダーたちが今日話題にしている大きなニュースは、リップルがスイスに本拠を置く仮想通貨会社メタコを2億5000万ドルで買収したことだ。暗号通貨会社は、この取引を促進するために現金と株式を組み合わせて使用しています。これは、リップル社が米国外での事業拡大を目指している中での出来事であり、投資家はまた、リップル社と証券取引委員会(SEC)との戦いが落ち着き始めている中でこれが起こったことに注目するだろう。さらに、リップルは事業を多角化するために他の取引を模索している可能性がある。仮想通貨会社のCEO、ブラッド・ガーリングハウス氏も声明で同様のことを述べた。同氏はまた、こうした取引を促進するために、メタコとの取引後も同社にはまだ10億ドルの現金が残っていると指摘した。このニュースすべてにより、トレーダーはXRPの将来がどうなるのか疑問に思っています。以下でそれについて見ていきましょう! XRP 価格予測 今日の XRP に関する報道の始まりは、WalletInvestor とそのトークンの 1 年間の価格予測である 0.144 ドルです。
Source: InvestorPlace

ニューストップ