デビッド・アインホーンのヘッジファンドは昨年、S&P 500 を押しつぶしました。これらは、彼が継続的なアウトパフォームを期待している 3 つの株です。

デビッド・アインホーンのヘッジファンドは昨年、株式市場を圧倒し、S&P 500 の約 20% の損失と比較して 37% の利益を上げました。 Greenlight Capital は昨年、投機的なテクノロジー株の空売りと価値志向の企業の所有に成功しました。これらは、アインホーンが 2023 年もアウトパフォームを続けようとしている 3 つの株です。何年にもわたるアンダーパフォームの後、グリーンライト キャピタルのデビッド アインホーンは 2022 年に復讐を果たしました。アインホーンの 14 億ドルのヘッジファンド昨年は 37% 近くのリターンを達成し、S&P 500 の 20% 弱の損失を打ち破りました。今週の CNBC とのインタビューで、Einhorn は、2020 年と 2021 年の COVID によって引き起こされた株式市場のブームの間に個人投資家に人気があった、非常に投機的で不採算のテクノロジー株を空売りしたこと、および退屈で価値のある長いポートフォリオを所有したことが彼のアウトパフォーマンスの原因であると考えました。指向の企業。アインホーンが所有する企業の中には、大幅な割引購入を行っているものもあり、その多くは株主への現金還元についてより規律を保っています。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ